トータルリハビリテーション 八王子市 日野市 カイロプラクティック リハビリ ダイエット 骨盤矯正 マタニティ 

八王子市 カイロプラクティック トータルリハビリテーションセンターのスタッフブログ

八王子市を中心に様々な症状の方にご来院頂いております。日々の事柄から医療のこと、生活に役に立つお話などを書いていきます!

さわやかに香る100%ナチュラルな虫よけアロマスプレーのご紹介☆

 

こんにちは。

八王子 トータルリハビリテーション ユリナです。

 

梅雨明けし、昨日大暑を迎え、いよいよ夏本番ですね!

どんどん暑くなり、熱中症にかかる人も増えていきます。決して他人事と思わずに水分補給をしっかりして熱中症対策をしていきましょう。

 

さて今日は、先週の野球教室で友広代表が大量の虫刺されをされてしまったので、わたしが愛用している♪♪doTERRAのアロマを使って虫よけアロマスプレーを作って、代表に使ってみてもらいました。

 

 

 

 

f:id:totalreha:20140724113224j:plain

 

 

 

 

 

 

結果は…

 

 

先週は20か所くらい腕や、足などに刺されてしまったのですが、

 

昨日はほとんど刺されなかったとの感想をいただきました!!!

 

やったー\(^o^)/

 

人間にはとってもいい香りなのですが、虫さんにとってはあまり近づきたくない香りなのでしょうね。

 

今度は、サシェやリードスティック、ジェリーボールなどを使って100%ナチュラル安心安全手作り虫よけアロマを作ってみたいと思います♪

 

今日も素敵な1日になりますように★

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
トータルリハビリテーションセンター
http://total-reha.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都八王子市明神町4-27-8
TEL:042-646-1571
----------------------------------
Facebookhttp://p.tl/VmOw
Twitterhttp://p.tl/P2nb
mixihttp://p.tl/6doq
アメブロhttp://p.tl/ZaEk
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆