トータルリハビリテーション 八王子市 日野市 カイロプラクティック リハビリ ダイエット 骨盤矯正 マタニティ 

八王子市 カイロプラクティック トータルリハビリテーションセンターのスタッフブログ

八王子市を中心に様々な症状の方にご来院頂いております。日々の事柄から医療のこと、生活に役に立つお話などを書いていきます!

あなたの健康状態を一番知っているのはあなたの....???

 

こんにちは。

八王子 トータルリハビリテーションのユリナです。

暑いですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週、熱中症患者が急増したそうです。

水分補給をしっかりして、熱中症対策をしましょう。

 

 

さて、最近雑誌などメディアに取り上げられている健康系アプリをみなさんご存知でしょうか?

 

その名も。。。

 

 

 

ウンログ

 

 

 

(笑)

 

 

かわいいですよねwww

 

 

 

このアプリは、(以下、ウンログの説明から抜粋)

 

あなたのうんはあなたのカラダ(健康状態)を一番知っています。今日からうんを気にしてみませんか?

 

ウンログは、お通じ(排便)を記録して、日々の健康管理をし、便秘対策、ダイエットや美肌対策までサポートするアプリです。

 

お腹スッキリ美人になって、毎日気持ちよく過ごしましょう〜健康•美容好きの女子必須アプリ

 

です!

 

多くのメディアが注目しているこのアプリ♪

 

f:id:totalreha:20140731153724p:plain

 

 

http://jibunlab.com/media.html

 

このアプリとコラボしたスッキリ商品を開発したのが、八王子トータルリハビリテーションの代表 友広です!!!

 

その名も 「でるでるでーる

 

 

f:id:totalreha:20140731151549p:plain

 

 

このでるでるでーる。

なにがすごいって、、、

 

1)薬剤不使用だから副作用の心配なし!

2)お薬ではないので、より自然にでるでるでーる♪

3)筋肉テープ(キネシオテープ)が腸の蠕動運動を促進し自分のリズムででるでるでーる♪

 

 

 

お通じでお悩みの方必見です☆

購入はこちら♪♪

http://jibunlab.theshop.jp/items/669550

 

ご感想も随時、アップしていこうと思います!!!