トータルリハビリテーション 八王子市 日野市 カイロプラクティック リハビリ ダイエット 骨盤矯正 マタニティ 

八王子市 カイロプラクティック トータルリハビリテーションセンターのスタッフブログ

八王子市を中心に様々な症状の方にご来院頂いております。日々の事柄から医療のこと、生活に役に立つお話などを書いていきます!

群馬の紹介その1

こんにちは♪

群馬出身の町田ですw


今日はせっかくなんで群馬の紹介をしたいと思います!

今年、富岡製市場世界遺産登録されたことで少し知名度が上がったと勝手に思ってます!

そしてぐんまのゆるキャラぐんまちゃんゆるキャラグランプリで3位ですので


万年知名度最下位からそろそろ脱却できるのではないかと・・・笑


今日の群馬のオススメは一番ポピュラーだと思われる温泉をご紹介したいと思います★


まず、草津温泉伊香保温泉は皆さんご存知かと思います!

他にも四万温泉(しまおんせん)や水上温泉(みなかみおんせん)、老神温泉(おいがみおんせん)など


まぁ大体群馬のどこに行っても温泉あります>w<★


ちなみに四万温泉はあの有名なジブリ映画「千と千尋の神隠しのモデルとなった旅館があります!


最近では、テルマエロマエのロケ地としても使われていましたw


この季節、ラフティングやキャニオニングで水上に来て、温泉めぐりをするのもいいと思いますよw


ぜひ、皆さん群馬に来て温泉入ってみてはいかがですか?w