トータルリハビリテーション 八王子市 日野市 カイロプラクティック リハビリ ダイエット 骨盤矯正 マタニティ 

八王子市 カイロプラクティック トータルリハビリテーションセンターのスタッフブログ

八王子市を中心に様々な症状の方にご来院頂いております。日々の事柄から医療のこと、生活に役に立つお話などを書いていきます!

スポーツ傷害塾★股関節編★ 開講しました!!!

こんにちは。ユリナです。ワールドカップ日本は残念でしたね。。。
代表の友広先生ととりばさんが、いろいろと熱く語っていました。  今回の結果は残念でしたが、きっと4年後、更に強くなってくれることを信じて次に期待したいと思います!がんばれザックJAPAN!!!


さて、一昨日の夜もスポーツ傷害塾が開講されました。今回は股関節に関わる傷害及びリハビリ、運動を学びました。

 

f:id:totalreha:20140625151733j:plain

 

 

 

 

 

f:id:totalreha:20140625151801j:plain

 

 

 


今回も、リハビリや運動療法、モビリゼーションなどの実技をわいわい行ないました。
みなさんそれぞれ楽しんで学んでくださっています★


今回で下肢が終了したので7月からは上肢へと続きます。
スポーツに関わるお仕事をされている方、スポーツに興味がある方など業種は問いませんので、スポーツ傷害塾に興味がある方はお気軽にお問い合わせください。


今日も佳き日になりますように。